DTPよりお願い

  • 2017.12.13
  • DTP
DTPよりお願い

各位
お疲れ様です。年末も近いてまいりましたね・・。DTPからお願いがあります。
印刷物の増刷や印刷の依頼ですが、できるだけ来週中(12/22金の午前中)までにいただけますようお願い致します。
5週目は実質2営業日しかなく、ギリギリに入稿すると万一データに不備があった場合に対応できないためです。みなさんお忙しいと思いますが、ご協力いただきますようどうぞ宜しくお願い致します。

また、結構DTPのスケジュールが詰まってきています。年内はあと2〜3件しか新規依頼受けられないかなぁ・・という感じですので、まだ依頼記入されてないかたはお早めにDTPスケジュールに記入いただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。