クラウド勤怠
- 2019.06.25
- 全体業務連絡
現在、クラウド給与の中の「勤怠管理」で勤怠を行っていただいていますが
7月末でそちらが終了するそうです。
なので「クラウド勤怠」に移行いたします
操作方法は簡単です。
⇩
ホーム画面で打刻
① 打刻ボタン…打刻を忘れた際に手入力(忘れた場合は手入力してください。なるべくないようにお願いいたします。)
②休みの管理…遅刻、早退、など
会社に送れてきたり早退などは退勤時に②にのスケジュール変更で理由を記載
有給を使った場合は「休暇」を選択し
取得単位を選択したら申請。
⇩
③ ②で申請したことによって③に反映されます。
④ 月末最後に自分の勤怠を必ず申請してください。
クラウド勤怠内での申請は、各自、自分の有給残等を把握できるものになります。
クラウド経費での休み申請は変わらず、必ず行ってください。
■欠勤申請or有給申請でどちらか自分で消化方法を選んでください
欠勤=減給 有給=給与そのまま
入社半年は有給が無いので欠勤申請です。
※6/25の時点で申請している有給は反映されているので
提示されている有給が今自分に残っている有給になります。
⑤ 自分で取得した休暇などの履歴が見れます。
有給残もこちらで確認できます。
7月から開始いたします。
6月中にログインをして各自試してみてください。
ログイン方法は全員この内容で登録しています
例)■■■■■■■■■■■■■■
会社名(全員共通) hero1160
アカウントID/メールアドレス maki
(自分の苗字ローマ字)
パスワード momoko.maki( .も入ります)
(メールアドレスの@前)
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