クラウド勤怠

クラウド勤怠

現在、クラウド給与の中の「勤怠管理」で勤怠を行っていただいていますが

7月末でそちらが終了するそうです。

なので「クラウド勤怠」に移行いたします

 

 

操作方法は簡単です。

ホーム画面で打刻

 

 

 

① 打刻ボタン…打刻を忘れた際に手入力(忘れた場合は手入力してください。なるべくないようにお願いいたします。)

②休みの管理…遅刻、早退、など

会社に送れてきたり早退などは退勤時に②にのスケジュール変更で理由を記載

有給を使った場合は「休暇」を選択し

 

 

取得単位を選択したら申請。

③ ②で申請したことによって③に反映されます。

④ 月末最後に自分の勤怠を必ず申請してください。

 

クラウド勤怠内での申請は、各自、自分の有給残等を把握できるものになります。

クラウド経費での休み申請は変わらず、必ず行ってください。

■欠勤申請or有給申請でどちらか自分で消化方法を選んでください

欠勤=減給 有給=給与そのまま

入社半年は有給が無いので欠勤申請です。

 

6/25の時点で申請している有給は反映されているので

提示されている有給が今自分に残っている有給になります。

 

⑤ 自分で取得した休暇などの履歴が見れます。

有給残もこちらで確認できます。

 

 

7月から開始いたします。

 

6月中にログインをして各自試してみてください。

 

ログイン方法は全員この内容で登録しています

例)■■■■■■■■■■■■■■

会社名(全員共通 hero1160

アカウントID/メールアドレス maki

(自分の苗字ローマ字)

パスワード momoko.maki( .も入ります)

(メールアドレスの@前)

■■■■■■■■■■■■■■■

https://biz.moneyforward.com/attendance