HEROCMで行う引継ぎ検品の追加項目
- 2019.07.01
- Support
HEROCMSの場合、通常の検品と異なる点があります。
下記確認してください。
①お客様のログイン情報が発行されているか
ログインして、左メニュー ユーザー>ユーザー一覧 を表示します。
そこにまずお客さん用のユーザーがあるか確認します。
※ないとお客さんが投稿できません。
↓
次に、名前をクリックして、権限グループが「編集者」になっているか確認します(ほかの権限だと投稿できなかったりします)
②表示設定に検索エンジンのブロックは残っていないか
settings>表示設定>検索エンジンでの表示 で 「」にチェックがついていない状態か確認。
※ついていたら検索で出てこないので大問題です。
③よくある不備
- サイドバーのメニューが、文字数オーバーすると崩れる
- IEで崩れる