お知らせが更新できない!?場合の対処法(MPクラウドへ移管による更新方法の変更)
既存のお客様のお知らせを更新しようとしたら「更新が反映されない・公開されているものと内容が違う」といった問い合わせをうけました。
結論からいうと、原因はMPクラウドに変更されたためでした。
確認方法
お知らせの読み込み箇所に「mpcloud」という記述があれば間違いなくMPクラウドに代わっています。
更新方法
- HEROカスタマーを開く
- 該当の顧客を検索する
- MPクラウドのタブを開く
- アカウントID/パスが記入されていることを確認する
- MPクラウドのログイン画面をブックマークしていない場合はブックマークする
- 画面右上の鉛筆のマークをクリック(編集画面へ)
↓
パスワードが確認できるようになりました
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ログイン画面を開いてIDパスを入力
マニュアルを見て更新してみてください。
MPクラウドログイン画面 https://medical-cloud.jp/login
操作マニュアル(お客様用) https://demo-mpcloud.com/manual/mpcloud_manual.pdf